※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

旦那様が仕事等で夜ご飯を食べない時、自分の夜ご飯はどうしてますか⁉️…

旦那様が仕事等で夜ご飯を食べない時、自分の夜ご飯はどうしてますか⁉️
私は料理が得意でないので菓子パンやおにぎりを買ってしまいます💦

コメント

自分だけならカップラーメンとか🤣
自分と子供だけなら冷凍パスタとか、マックのデリバリーとか😂

ちょこ

私1人だったら、レトルトカレーか納豆ご飯に前日の味噌汁か、無ければインスタントの味噌汁にします😊

はじめてのママリ🔰

仕事でいない時は適当にスーパーのお惣菜とか買いますが、飲み会でいない時とかは贅沢にデパ地下のお惣菜にランクアップします🥰

ドウェインジョンソン

私はそういう時のために
色んな種類のレトルトカレーを集めてます🤣

ミッフィ

こどもも同じ物食べてるので作りますが夫がいる時より一品少ないです!

きなこ

週の半分は泊まりの仕事で帰ってきません!
1人の日は、お腹空いてなければ食べないか、前日の残り(わざと多めに作る)か、果物切って食べるか、野菜にドレッシングかけて食べるか、納豆にキムチ入れるか、、、ご飯らしいご飯は食べてないです!