※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なの
妊娠・出産

11/13の受診で胎嚢が見えず、hCGは1200。妊娠継続の可能性や不安、受診時期の違いについて心配。再度受診予定。

11/13(5w1d)で胎嚢が見えませんでした。
血中hCGは1200でした。

同じような方で、問題なく
妊娠継続できた方いらっしゃいますか?

まだ見えないだけかもしれないし
子宮外妊娠かもしれない。
まだわからないと言われました。

明日11/25(5w5d)に再度受診予定ですが
身体の倦怠感が以前よりなくなっていて
不安でたまらないです。
でも胸の張りは増した気がします。

排卵は11/4か11/5なので、週数的には
5日から6日ほどのずれがありそうです。

でも受診時が4wだとすると
血中hCGが高い気がします。

わかりづらい点がありましたら申しわけありません。
コメントお待ちしております。

コメント

なの

11/21(5w1d)で胎嚢が見えなかったの間違いです。
失礼しました、、

はじめてのママリ🔰

それほどのhcg値だったら、妊娠継続率高そうですが。
まだ見えなかったのかもしれません。
むしろ、その数値だと双子ちゃんかと思いました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すみません、4wの数値と勘違いしてました。
    でも、赤ちゃん信じましょう

    • 11月24日
  • なの

    なの

    コメントありがとうございます。

    最終月経からすると5wだったんですが、
    排卵が遅れたことを考慮すると4wくらいなんです。

    仰るように、4wの数値だとすると双子の可能性もありそうですよね。

    • 11月24日