※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のぼりべつ
妊活

妊活中に芸能人やYouTuberの妊娠報告が気になる理由は何でしょうか。

妊活してる時ってやたら芸能人やらYouTuberやらの妊娠報告を見る気がする…www
1人目の時もそうだったけどなんでなんだろう🤣🤣🤣

コメント

2児のママ🌈🧸

目につきやすいとかですかね?💦

• のぼりべつ

のぼりべつ

特に意識して検索したりしてる訳じゃないのに出てくるんですよね🤔🤔www
    私だけの七不思議です笑

• 11月24日
双子妊婦🐶

それはRAS(網様体賦活系)でしょうね!脳機能です。
人は自分の関心事の情報を集めるのが鋭敏になるので多分それだと思いますよ😗
無意識的に自分の興味関心がある情報を得るので、その情報が増えたように感じるのです^^

私は双子妊娠してから、世の中に双子が増えました。笑
双子ベビーカー見ると「縦型か?!横型か?!」とアンテナがビビビビビ!

• のぼりべつ

のぼりべつ

なるほど!!!そーゆー脳の機能があるんですね😳🙌❤️
    初めて知りました!私だけなんか?ってなってました(笑)

双子ちゃんのママ友いますがほんと尊敬します😭🙌
    ベビーカーも大変そうですよね💦

• 11月24日
  • 双子妊婦🐶

双子妊婦🐶

面白いほどに情報入ってきますよねー!

私、友達にも双子はいないし双子の親もいないし、全く無縁でしたが、まさか同時にかわいい子を2人も授かれるとはとても嬉しいです😄

• 11月24日
  • のぼりべつ

のぼりべつ

1人目の時も芸能人の妊娠報告大量に入ってきてなんだなんだ?!ってなりました(笑)

大変かもしれないですが頑張って下さい🥺❤️❤️

• 11月24日
🦋.*˚

わかります😂😂😂
YouTubeでなんか特に普通に見てただけなのに、この人誰?妊娠報告ってなんでいきなり出てきた?ってなってました笑

3人目妊活してる時は妊娠報告見ると、もしかしてこれは妊娠近付いてる合図かなーって思うようになりました🤣🤣

• のぼりべつ

のぼりべつ

凄い多いですよね🤣🤣
    おすすめに急に出てきたりしてこの人の動画見たこと無いんだが?ってなりまくりですwww

今2人目妊活中なので
    私もそう思って妊活します🤣🤣

• 11月24日