※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Smil☻
雑談・つぶやき

うちの娘もしてきたよ、当日遊ぶ約束😱遊ぶのはいいんだけどスケジュール…

うちの娘もしてきたよ、当日遊ぶ約束😱遊ぶのはいいんだけどスケジュールもあるし、相手のこの親御さんの連絡先も知らないから行けない時どうするんだよ😱一回待ち合わせ場所行ったのに帰ってきた😂💦今日はまたまたパパが早く帰ってきてたから旦那と一緒にまた行ったけど、これからこういうことが起きると困るな〜

学校終わって友達と一回も遊んだことない側からしたらいきなりハードルが上がって心配度MAX🥶

コメント

aimi🍀🐈💛

うちもしょっちゅう遊ぶ約束してきて、急で大変だったので🥺
ママさんたちでLINEグループ作って事前に連絡して約束するようにしました😊

うちはちょうど習い事が一緒なので連絡先交換しやすかったですが、知らない親御さんだと困っちゃいますよね😭💦

1年生の約束ってあやふやだし、ちゃんと来なかったりしますし😇

• Smil☻

Smil☻

コメントありがとうございます🙇‍♀️✨
    連絡先交換した方が良さそうですね😰
    会う機会があれば交換しやすそうです🥺✨

そうなんですよね😰子供達の約束ってあやふやで本当に大丈夫かな?!ってことが結構あるので心配です💦
    さっき途中まで見に行ったらちょうどお友達と帰ってきてました😭✨

• 11月24日