※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くるみ
妊活

明日は胚盤胞移植で初めての経験。仕事もお休みを取って不安と期待。普段の生活に支障ないが、注意点やアドバイスを求めています。

初めて明日胚盤胞移植です😭
不安と期待でいっぱいですが…明日は一応仕事もお休みをもらいどう過ごしていいのかわかりません🥲
普通の生活で問題ないと言われていますがみなさん気をつけていた事やこれはやってみたとか何かあればアドバイス頂きたいです🥹✨

コメント

はじめてのママリ🔰

まずは胚盤胞までの到達おめでとうございます☺️
病院から帰宅後の安静など特に必要ないみたいですが、勝手に安静に過ごしたこととなるべくストレスのかからない生活を心がけました!
又、どんな小さなことでもできることは全部やりたくて藁にもすがる思いで有名なジンクスは当日全部やりました✨
①マックのフライドポテト②パイナップル③渡蟹のパスタ④ホットミルク⑤トツキトオカのDL

はじめてのママリさんのところに赤ちゃんがきてくれますように😊

• くるみ

くるみ

お返事ありがとうございます😭❣️
    なるほど!私も明日試してみます🥰

• 11月24日
はじめてのママリ🔰

私は昨日、初期胚の移植をしました😀同じ時期の移植で思わずコメントしちゃいました😀
お互い卵ちゃんを信じて判定日まで待ちましょう🥺
前回、気にしすぎてしまって陰性で上手くいかなかったこともあったので、あまり考えすぎず普段通り過ごした方が案外上手くいくよとアドバイスもらったので、判定日まで長いですがあまり考えすぎず普段通り過ごそうと思います😀
少しでも着床しやすくするためにできることはしたいなと思ったので、鍼灸院には通おうと思っています😀

• くるみ

くるみ

お返事遅くなりました🙇‍♀️
    同じ日に移植でしたね!コメント頂き嬉しいです🥲🎀
    お疲れ様でした🥺💕
    その後体調の変化とかありますか?私は全く感じず…12月5日が判定日になるんですが不安な毎日を過ごしています😭

• 11月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は12月9日が判定日です😢❤️本当同じ時期ですね!!
    体調の変化ないと不安ですよね。。。😢
    私、1回目の移植のとき症状なし 陽性 で検索ばっかしてました笑
    私もお腹がちょっと痛いくらいで今のところ全然なくて😭でも妊娠していても今は、症状がでない人のが多い時期って書いてあったので気にしないようにしてます😢
    本当にこの時期ソワソワ期ですよね😖😖凄く気持ちわかります!お互い着床してますように👶❤️

• 11月29日
  • くるみ

くるみ

同じくです😭✨
    検索しても仕方ないのに気になりますよね🙌
    急に寒くなってきたので温活と美味しいご飯を食べて好きな事してリラックスしながら赤ちゃんを信じて待ちましょう🥺💓

• 11月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

検査してもしょうがないのはわかってはいるんですけど検索しちゃいます😖💦💦💦笑
    本当信じるしかないんですけどね🥺❤️
    フライング検査はしないですか??

• 11月30日
  • くるみ

くるみ

今の所フライング検査の予定はないです😭🙌
    どっちにしても結果がこわくて😭😭😭
    もう今日でBT7になるので反応はでますよね?🫣
    はじめてのママリ❣️さんはフライング検査しますか?

• 12月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

めちゃ気持ちわかります😭怖いですよね😭
    前回、BT8の時にフライングして残念な結果でかなりショック受けたので今回も真っ白な結果見るのが怖くて、悩みます😢😢
    今の時点で何か症状とかありますか??😢

• 12月1日
  • くるみ

くるみ

そうですよね😭
    今でも特に症状はないです🥲
    眠くなるとか普段から眠いのでどの程度で眠いになるのか…😂分かりません😂
    顔のほてりとかもありましたがただ暖房で暑いのかな?とか…😅結びつければあるかもしれませんが普段と変わらないと言えば変わらないです🫣笑

• 12月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も腹痛がちょっとあるくらいで特に症状もなく、またダメかもーと諦めモードです😢😢
    判定日、緊張しますがお互い卵ちゃん信じて待ちましょう🥺🫶

• 12月2日
  • くるみ

くるみ

昨日少量の出血と子宮がキリキリ痛みがあり、不安です😭今朝には薄いピンク色のおりものに変わりましたが…ホルモン補充はしてるのでその影響なんですかね😭😭調べれば色々出てきてこわいです🥲
    そうですね!あとは卵ちゃん信じるしかないです🥚✨

• 12月3日