※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

日曜日、ショップで子供が注意され、我慢しても嫌な気分になりました。初めての経験で驚きました。

この間の日曜日、ショップ屋さんに行き
息子が眠たかったのか、グズグズ言い始めて
周りに迷惑なるなと思い、外に出てあやしたり
お散歩したり色々あたし達の中では、配慮して
してました。
そして、又店の中に息子を連れて入ると
知らないおじさんが、子どもに向かってうるせーなお前
と言ってきました。
その時、は?って思い頭に血のぼって、
言い返しそうになりましたが、
周りに人はいるし、子供もいるから、我慢しました
だけど、凄く嫌な気分なりました
こんな人も世の中にいるんだなと
思いました。
はじめての経験でビックリしました

コメント

cmi

静かになったから戻ったのにそれ言われたらはぁ?ってなりますしよね😤

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なりますなります本当に😵
    凄く腹が立ちましたし、悲しくなりました。

    • 11月24日
k★

よく言われます〜笑
私は見た目が幼過ぎてめっちゃ舐められます😂
いつも言い返すとすごいびっくりされます😂
文句言ってくる人はかわいそうな人だと思って落ち着かせます笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    よく言われるんですね!
    本当なんなのお前?てなりますよね😆
    でも言い返したくなりますよね
    こっちだって、精一杯の中してますし。わかりますとても、

    • 11月24日