※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なるもも
お金・保険

今年は家事や育児でお疲れ様でした。貯金は40万円で、ボーナス以外で30万円を出産祝いで頂いたお金から。来年も頑張りましょう。皆さんはどうでしたか?

少し早いですが、今年も家事、育児にとお疲れさまでした。本日、今年最後の銀行に行きました。
主人が頑張ってくれまして、今月は源泉徴収や残業、休日出勤が多く、でお給料が少し多かったので、ボーナス以外で久しぶりに貯金ができました( ´ ▽ ` ;)

が、今年1年の貯金額、増えた分を計算してみてがっくり。。。ボーナス分を除けば40万円ほどでした(内 30万は1月に預けた出産祝いで頂いたお金です)。

はーーー。来年もっと頑張ろう…。
皆さんはいかがでしたか?今年1年、どのくらい貯金できましたか?

コメント

ゆゆ

今年は育休中だったので70万くらいです( ・᷄-・᷅ )旦那はボーナスが寸志なので貯金出来る程もなく( ノД`)…

  • なるもも

    なるもも

    70万すごいですよ😳
    なんだか、なかなか出ていくものが多くて思うようにいかないですね…:;(∩´﹏`∩);:

    • 12月27日
  • ゆゆ

    ゆゆ

    出ていくものばっかりです(´・_・`)
    節約ができないのでなかなか(´;ω;`)

    • 12月27日