※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

幼稚園ママさん、お仕事は何をされていますか❔ 夏休みのみ、午前中だけ、少ない回数で働ける仕事はありますか❔ 上の子は小学生、下の子が幼稚園になってから働く予定です。

幼稚園ママさん、お仕事は何をされていますか❔

まだ先のことですが、参考にさせてください!
上の子が小学生、下が幼稚園になってから働く予定ですが、夏休みだけ午前中だけ、回数少なめなんてできる都合のよい仕事はあると思いますか❔

コメント

はじめてのママリ

正社員で看護師してます!

平日週4〜5日、6時間勤務で事務職です🙋‍♀️
同じ園の方で、早朝預かりしている方でも(仕事してる方以外は通年利用不可です)、夕方は利用してない方も多いので、地域にもよるとは思いますけど、都合のつきやすい仕事はあると思いますよ☺️

はじめてのママリ🔰

コールセンターで扶養内パートしてます😊
コールセンターは時給も良く、人が多いので休んでも、そこまで迷惑かけません💦
(申し訳ないし、迷惑が0な訳ではないすが)
時間の融通も効くし働きやすいです!

はじめてのママリ🔰

講師してます🏫長期休みに対応できるのは学校関係だと思います!知り合いが給食の事務?をしていて、融通が効くし学校が休みの時期はだいたい休みと言ってました✨