※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みか
妊娠・出産

13週で出血があり、心配。仕事やストレスでお腹も張るが痛みはない。明日病院受診予定。切迫体験者の話が聞きたい。

13週ですが出血しました😭

おりものに赤色が混ざるような出血が2、3日に1回ある状態で、酷くなってはないのですが心配です😢
在宅勤務なのですが、ちょっと仕事が忙しかったりストレスがかかるとお腹も張っているような…痛くはないんですけど…
病院には電話していて明日受診予定です。

一人目が切迫で入院してたのでとても不安です😭
ひとりめ切迫だったけどふたりめ大丈夫だったよーとか、13週で出血したけど何事もなかったよーとかそういうお話を聞きたいです!
宜しくお願いします😊

コメント

まい

18週でまだ産んでませんが、初期から出血している日の方が多いんじゃないかくらい出血してます💦
先日も、ドバッと鮮血でましたが、今のところ問題なく過ごしてます💦
出血すると本当ドキドキしてしまいますよね、、、

お互い無事継続できますように🙏

• みか

みか

ありがとうございます!
    出血してても大丈夫と言われる事もあるんですね💦
    私もそう言ってもらえることを祈ります🙏
    ほんと、心臓に悪いですよね😭
    お互い無事に継続できますように😊

• 11月24日
  • まい

まい

絶対ではないですが、わたしも13週頃に鮮血の血がポタポタ垂れて便器が真っ赤になりました💦
    それでも今のところ継続できています!!!!
    痛みとか、大量出血でなければ問題ないのかなぁ、、と思います😊
    明日の病院頑張ってください!!!

• 11月24日
マロン

三人目のとき生理2日めくらいの出血があり切迫気味にはなりましたが無事に出産しましたよ!
でも3人目以降やっぱり切迫傾向にあるので
難しいですよね。まずは赤ちゃんを信じましょう💦
4人目も出血が初期にあり切迫気味でしたが無事産まれましたよ😊
その前は流れてしまいましたがちゃんと産まれてきてくれる子は産まれてきてくれます。
心配ですが早めに行けるときにいって後悔のないようにはしてくださいね!

• みか

みか

ありがとうございます!
    無事に出産された方のお話聞けて心強いです☺️

やっぱり切迫経験するとなりやすいとかあるんですかね💦
    赤ちゃんも信じて今晩過ごして、明日しっかり見てもらおうと思います!

• 11月24日