※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

派遣工場スタッフとカフェ店員の仕事で悩んでいます。経験のある派遣は時給1150円、未経験のパートは時給1000円。子どもが小学生で、迷っています。

仕事をしたいですが、悩んでます!
正直、金銭面辛いです💦
①派遣で、片道の距離が30分くらいで時給1150円、土日祝日休み来月から働ける工場スタッフ

②パートで片道15分で時給1,000円、土日出勤なら1,150円のやりたかったカフェ店員

①は、経験がありますが、
②は、未経験です。

子どもは小学校入ったし、年齢も若くはないので、迷っております❣️

コメント

ママリ

パット聞いた感じなら②の方がいいのかなと思いました★

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

接客経験がないので、ずっと
    不安や自信がなくてレジ作業も経験ないのに出来るのかなって思って年重ねています😅

• 11月24日
  • ママリ

ママリ

お客さん相手で常連さんとかいると世間話しながらお会計とかして楽しかったです🌻
    レジも思ってるほど難しくないのでやっていくうち慣れますよ★

• 11月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

楽しそうですよね😃
    友達に相談したら、現実と違うと思うし、慣れない人がやっても続かないだろうし、子どもが休みの日くらい一緒に居るべきとも言われてしまい悩んでいます💦

• 11月24日
  • ママリ

ママリ

それで悩むくらいなら何も悩むことのない①でいいと思います😂
    子供と一緒にと思うのもその方の意見で
    案外子供は親いない間ゲームやYouTubeでやり過ごせたりするものですし
    土日出勤ならと書いてますが毎週絶対ではないのでしたらいいのかな🙄
    困ってないならわざわざ土日まで働かなくていいんじゃない?と私なら友達に言うと思いますが
    金銭面的に困ってるのでしたら働く1択ですからね😂

• 11月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに悩まないですが、やってみたかったから今がチャンスなのかなって思ってみたりしたら、余計に考え込み、どうしようってなってます😂
    子どもって割りと自由ですよね😁最近は、バスケに興味持ち出したのでバスケ始めたいとも言い出して、自分より子どもがやりたいことを優先しなきゃいけないのかなとも思ってしまってなんか、引っ掛かります😄

• 11月24日
  • ママリ

ママリ

年齢も若くないと書いてるのを読み下の方のコメントも見させて頂きましたが32ならまだまだ全然若いですよ😳
    むしろやるなら今で今を逃したら新しいことへの挑戦はしなくなるかと😂

• 11月24日
mooooon

①は交通費の面を考えて②の方がいいと思います!
やりたい事を仕事に出来たら長続きもすると思いますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

交通費もちゃんと出ますけど、経験がないので学生時代に経験しとけば良かったなぁ~と後悔してます💦

• 11月24日
  • mooooon

mooooon

全然おそくないですよ!
    今からチャレンジするのもいいと思いますよ!!

• 11月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もう32ですよ😱😱😱
    チャレンジしてみようかなってすごい迷います😂

• 11月24日
  • mooooon

mooooon

まだまだお若いですよ!
    小学校に入って一段落ついたなら好きなことやりましょ!!
    これからですよ!!

• 11月24日