コメント
n
去年うちの旦那も忘年会でいませんでしたー!🤣
ご飯は子供の好きなもの、うちはお寿司と唐揚げ作りました🤣
ケーキは少しお高いケーキ屋でホールではない好きなケーキ2個づつ買いました!💓
パパがいない時の贅沢です🤣
n
去年うちの旦那も忘年会でいませんでしたー!🤣
ご飯は子供の好きなもの、うちはお寿司と唐揚げ作りました🤣
ケーキは少しお高いケーキ屋でホールではない好きなケーキ2個づつ買いました!💓
パパがいない時の贅沢です🤣
「料理」に関する質問
知り合いで 平日年子ワンオペで旦那さんが単身赴任の方がいるんですけど、 大変ですね😨って言ったら、 そうでも無いよ、旦那いない方が楽✌️ って言われててビックリしたんですけど、そんなもんですか?😂 土日は帰ってきて…
産後の生活について相談させてください。 上の子もうすぐ三歳です。日中は保育園に行っています。夫が育休をしばらくとる予定です。 夫は自分の領域のお風呂掃除やごみのまとめはしてくれますが、料理はできないと言って…
夫の料理のいらんアレンジ?追加?をやめてもらうにはどうしたら良いでしょうか。 料理をしてくれることは感謝してます。おいしいときはおいしいんですが 例えば納豆巻を作る時に必要以上に酢を入れる →食べられなくて…
家事・料理人気の質問ランキング
ドウェインジョンソン
お寿司めっちゃいいですね🍣🍣🍣
ちなみにどんな感じでお寿司作りましたか?
n
クリスマスツリーの形にしてちらし寿司風にしようかなー?と思ってましたが、結局寿司屋風に娘に注文してもらって目の前で握るという遊びながらご飯にしました🤣
ドウェインジョンソン
その案採用させていただきます!
ありがとうございます❤️