※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

産婦人科の先生から分娩予約についての指示がないので、自分で希望の病院を選んで予約する必要があるかどうかが分からない状況です。

初マタ10w3dです。

分からないことがあるのですが、
出産する病院って自分で決めてから電話とかで
予約しないといけないのですか?
妊婦健診が始まる病院で産みたいのですが、
産婦人科の先生から何も言われてないので
どうすればいいのか分からなくて、、💦
分娩予約をしないといけない的なことがネットで
でてきてますます分からず、

コメント

りこママ

転院したいってことですかね?

chan😮‍💨

初めまして!私はなんにも気にしてなくて、11週に入った時に主治医の先生から分娩される病院は決めてますか?うちでしますか?と聞かれました!その時に予約出来ましたよ☺️分娩をやってる病院だと声掛けてくれると思いますが...場所によっても違うと思うのでどうなんでしょうね🥺🥺🥺

さくたろう(27)

私の場合は2日目の診察のときに看護師さんから、うち(通ってる産院)で産むって事でいいのかな?って聞かれて、そうです!って答えました😊

通ってる産院にもよると思いますが、次の健診の時にここで産みたいんですけどって言っていいと思います🙆‍♀️

はじめてのママリ🔰

転院しないで最初から通ってる産院でうみたいってことですか?
それでしたら後々分娩先はここで大丈夫?とか聞かれると思います。