※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トマト
雑談・つぶやき

ワールドカップで日本が歴史的勝利した翌日にクリスマスパーティーやろ…

ワールドカップで日本が歴史的勝利した翌日にクリスマスパーティーやろうよって盛り上がってる幼稚園ママさんたちマジ幼稚園ママ。

もうコロナも関係なくなってきたんだね。

そしてその話が私に振られることはないだろうって謎の確信がある。

それ用のグループLINE作ったからさぁ!って話してたけど、そういうLINEも全然縁がない。
ご飯もお茶も行ったことない。

みんなどのくらい幼稚園ママさんと交流してるんだろう?

うちみたいに周りのママさん達は盛り上がってるけど自分は全然交流してませんって人はいるんだろうか?

コメント

kかか

私全く喋らないし、まだ1人連絡先知らないです😅
色々と面倒だし、これ以上悩みが増えるのはいやなので🤣

  • トマト

    トマト

    絶対交流の数だけ悩み増えますよねー😂
    人に話してストレス発散っていうのも私はママリとかSNSで十分なので、毎日ストレスフリーです😆

    • 11月24日
ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

はーい🙋‍♀️
家が近くて園バスも同じなので公園でよく会うママさん達はいますが、その方達とランチとかそういうのしたことありません!
お迎えでよく会うママさんとか習い事やってる方々はその仲間たちでどっか行ったり結構あるみたいですが、うちは全くご縁がなく…

すごいアクティブだなーと思って見てます😂

  • トマト

    トマト

    ほんとそういうのが出来るってアクティブですよねー😂
    自分から誘うこともなければ誘われたこともない。別に仲が悪いわけじゃなく、幼稚園で会えば普通に話す仲なのに。これは私が誘うなオーラを上手に出せてるんだろうなって自分を褒めてあげたいです。笑

    • 11月24日
りーさ

私も全然ですよ😂
ランチもお茶も遊びに行った事もないです。
流れでLINEは数人交換しましたが、連絡とった事なんてないです😂😂
私の性格上、最初頑張って輪の中に入っても途中でめんどくさくなって放り出しちゃいたくなるので、トラブル回避のためにもうぼっちでいた方がいいなと。
私の気の向いた時に付き合ってくれる人がいればいいんですが、そんな都合の良いママさんいるわけない🤣

  • トマト

    トマト

    プライベートで連絡取ったり休日にわざわざ会ったり...考えただけでなかなか大変ですよね😂😂
    私もめんどくさくてしょうがないです。
    子供たち同士が幼稚園の中で仲良くしてくれればそれで十分!!って思っちゃいます😂

    • 11月24日