※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴちゃん
妊娠・出産

超初期妊婦で、食後に口の中が不快な感じ。同じ経験の方いますか?対処法を教えてください。

まだ心拍確定してないですが、胎嚢は確認できました。超初期妊婦です。そこまでつわりとゆーつわりはないのですが、お腹が空くとすこーしムカムカするので食べつわりかな?と思うのですが、食べた後に口の中がにがい?とゆーかなんとゆーか不愉快なんですが、そんな方いますか?どう対処していますかー??

コメント

みーたん♡

私もまだ胎嚢確認のみの初期です。
同じようにお腹空くとムカムカするようになりました。炭酸飲むとさっぱりするので、仕事中も炭酸飲んでます😅

  • ぴちゃん

    ぴちゃん

    炭酸さっぱりしますよね!
    わかります⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
    けど、わたしはその後の後味が
    口の中に残ってしまって
    気持ち悪くてガムを噛むか、
    歯みがきするか…ってかんじです。笑

    • 12月27日