※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりん*
子育て・グッズ

お聞きしたいです✨下の子2人支援センターに連れていきたいのですが、前…


お聞きしたいです✨

下の子2人支援センターに連れていきたいのですが、
前回行ってから風邪やらコロナが流行っていてなかなか行けず、、
最近また行こうと思ったところで一番下の子が人見知りが激しく環境が変わると大泣きです😢
私がいないとずっと泣いてるので真ん中の子の相手が出来ないかな、、と思い行けてません😭
一番下の子が寝てる間に少し外で遊んだりキックバイクしたりはするのですが😭
なかなか行けてないので遊べず可哀想かな、、と思い😭

人見知り発動してしまう場合は家でゆっくり遊んでた方がいいのかな😭

来年保育園申請出してますがお友達もできないままかな、、とも思い😭

どうされてますか😢

コメント