※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後28日の赤ちゃんが、ミルクを飲んでも寝ずに泣き続けており、困惑しています。睡眠不足で頭痛や目の疲れがひどい状況。便の排出には浣腸液が必要。

生後28日の赤ちゃん
今日の早朝からミルク100飲んで少し寝てはギャン泣きの繰り返しです🥲
足りないのかなと思い搾乳20をあげあやすもだめ。
オムツもおしっことすこーーーしの💩のみ。おならはしょっちゅうでてます。

トータル4時間睡眠でギャン泣きの声により
頭痛と目の疲れが酷いです。

寝てくれないので困惑です。

補足
💩の方は自力で出す力がまだないとの事で入院先で処方された浣腸液で1日1回便を出す感じです。

コメント

くっぱ

同じ頃そんなんでした🥺

💩は毎日出してあげてるなら
お腹苦しいとかじゃなさそうですかね?🤔
おならしょっちゅうなら少しお腹苦しいのかなとか思ったり!

あとは、気温とか、おむつ授乳でなければ抱っこしてました🥲