※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

復帰後の職種変更や仕事負担増に悩み、辞めるしかない状況に。

先日面談があり、復帰のタイミングで職種変えられて、休んでも代わりがいないから休んだ分仕事が溜まって1歳の子供育てながらこの環境は辛くてしんどい。と取締役に伝えました。
しかし見ててしんどうなのはわかってるけど、人は増やせないし、仕事も月内に処理すれば大丈夫な業務だから出てきた時にまた処理して。とだけ言われ、今の状況が変わることは今後なさそうです。

社会人として最低だけど、もう仕事行きたくなくて今日は休んでしまいました。
正社員で時短勤務も出来るから辞めたくなかったけど、もうこの状況だと辞めるしかないですよね。

コメント

会社がやり方変えてくれないならば自分がそれに合わせるか辞めるかしかないですよね😥
私も復帰したかったけれど直前に勤務時間の希望が食い違ってしまい辞めました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね🥲
    同時期にあと2人育休明けで復帰したのですが、職種も変わらずその2人は休んでも変わりがいて私だけ扱い酷くて。

きっと辞めさせたいんだろうなとは思うのですが、第二子授かるまでは辞める選択したくなかったんですけど難しそうです😭

• 11月24日