※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆず
妊活

皆さん旦那さんに内緒でHなサイトにアクセスしてみたことありますか?

皆さん旦那さんに内緒でHなサイトにアクセスしてみたことありますか?

コメント

はじめてのママリ

AVとかそういうことですか?
それともそういう目的の人が集まるマッチングサイトとかですか?

• ゆず

ゆず

AVです

• 11月24日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

全然あると思いますよ!!😂
    朝からごめんなさい、私はあります!🤣

• 11月24日
  • ゆず

ゆず

動画を見ようとしたら画面が怪しくなりサンプル何ちゃらとでて怖くなった瞬間に動画が流れ始めるから高額な料金取られたら怖くて

• 11月24日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

サイトにもよるにも思いますがサンプルなんちゃらは広告のようなものですか?CMみたいな感じならスルーで大丈夫だと思います。
    私はもう無料で有名なサイトしかみないようにしてます😅
    もしきたとしても、メール拒否で大丈夫だと思います。だいたいそういうサイト見ると迷惑メールとかくるようになるのは仕方ないことでもあると思うので…💦

• 11月24日
  • ゆず

ゆず

広告みたいなやつでした

• 11月24日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうしたら下手にそのサイトに飛ばなきゃ大丈夫ですよ!

• 11月24日
はじめてのママリ🔰

ありますよー!女性の向けのサイトで見てます😆

• ゆず

ゆず

広告みたいなやつが怖くて頭がパニックになりそー

• 11月24日