※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママさん
雑談・つぶやき

ローカル有名人が今いてます。車のCMか紹介をカメラで取ってます。私は…

ローカル有名人が今いてます。
車のCMか紹介をカメラで取ってます。
私は半年点検できました。

入った途端スタッフに停められ✋🏻´-ギロリ
車屋スタッフは低姿勢にすいませんとお辞儀。
まあ、しょうがないかと駐車し店内で点検まち

1番カメラに映らない席に座る
いつもなら担当者が挨拶雑談するが
今日はどの席もみんな座って待つのみ。
スタッフ増員(いつもより多い笑)

しまいには、暇やから携帯いじってたら
写真はご遠慮くださいね!って
撮るか!需要ないわ✋(^-^)ナイワ


あー来年車検やから、見積もり書
依頼しようと思ってたとに担当こんし
1時間で終わるかな〜😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

撮るか!需要ないわに笑いました😂😂