※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

白髪って遅くてもいつから生えてきますか?36歳今のところまだ一本も生え…

白髪って遅くてもいつから生えてきますか?
36歳今のところまだ一本も生えてませんが、生え始め皆さん何をしましたか?
美容院で相談とかしましたか?

コメント

02-h

同じ36歳です🙋‍♀️
35くらいからチラホラ出てきましたが、今はまだカラーリングでいけてます!
白髪は染まらないので根本から切ってもらって、ハイライト入れたりして誤魔化している感じです!
今は白髪になりにくいシャンプーとか売ってるんで、それ使ってますが、白髪はは出にくくなったかな?と思います😁

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

白髪って本当にバラバラですよね💦
    人によっては突然生えたりしてるので、朝チェックする度ビビってます😅
    今、市販でトリートメントとかで出てますよね❗️
    やり方があり過ぎて逆に迷っちゃいますね😅

• 11月24日
空色のーと

41で、チラホラ2~3本出てきました☺️

美容師さんには、見えない頭の後ろに実は白髪無いかチェックしてもらってます😂実は後ろにいっぱい生えてたら悲しいので 笑

カラーする度に、白髪染めの方がいいか確認するくらいですね!まだまだ普通のヘアカラーで大丈夫です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど💦実は後ろに生えてそうですね💦
    いずれにせよ、そろそろ出てきそうですね🤔
    美容院行ったら聞いてみようと思います☺️

• 11月24日
ます

40で今年だけで5本くらい見つけました😢
でもまだそんなもんで、頑張って探しても見つからない程度です。

実母は30半ばで出てきてたはずなので親子でも随分違うなーと思ってるところです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!親子だからって白髪の生える時期が同じとは限らないんですね!
    シミが目立ち始めると必然と白髪の方も気になり出した今日この頃で😭

• 11月24日