※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるぶし
家事・料理

ワーママのみなさん!朝ご飯ってなにだしてますか😭?私ものごころついた時…

ワーママのみなさん!!
朝ご飯ってなにだしてますか😭???

私ものごころついた時から朝ご飯は自分で用意していて、朝ご飯をだしてもらっていた記憶がなくて
レパートリーがまじでありません!!!!!

ぱんとくだもの、
おにぎりとくだもの、とかざらで😭

下の子はなんでも食べますが、
上の子は朝食が細くあまりつくってもたべない、のでそれもありますが😭

コメント

はじめてのママリ🔰

パン、果物、ヨーグルト、チーズやハム、これをエンドレスです🤣

ぷりこ

小学生の長男は目玉焼きとトースト、果物(みかん)を出してます。

deleted user

パンオンリーです。
おにぎりとかご飯とか食べさせないといけないものは出してる余裕ないです。
メロンパン、クリームパンなどあらゆる体に悪そうな菓子パンを毎日与えています。
本当は和食とかしてあげたいけど食べないです😭
下の子1歳10ヶ月には、パン+バナナ
4歳児は機嫌がよければパンとヨーグルトとかです!

みまり

基本パンです!
たまにシリアル、
牛乳もパンも無ければ納豆ご飯です😂

それに果物かヨーグルトがあれば良し!

Green

子供によって食べるものが違ったりするのでおにぎりだけとか普通にあります。
いつも納豆ご飯とか、夕飯の残りをおかずにご飯の子もいるので夕飯を多めに作ったり。
おかずかないときはたまにソーセージやたまご焼きを焼いたりします。
菓子パンやパン🍞を食べる子もいるのでその日に食べたいものを聞いています。

ぶりん。

めちゃくちゃ同じようなかんじです!お茶漬けになったりふりかけごはんになったり
豪華な時は卵焼きとウインナー、トマトがつくくらいです😂
こっちの準備もあるし、こどもにも早く食べてもらわないといけないし、とりあえずお昼までもてば良いかなと思ってます💦