※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

グーンのMサイズパンツでおしっこ漏れがあるので、ゲンキに変えると漏れないか不安。体重9キロの男の子にはMサイズが合うか心配。漏れないかメーカーによって違いがあるでしょうか?

グーンのMサイズパンツタイプ使ってます。

ゲンキのMサイズパンツタイプも家にあります。

グーンをずっと使ってますがおしっこが漏れます。

ゲンキに変えると漏れないとかメーカーによっては平気って
ことありますか?

今一歳半の男の子で、体重は9キロ台。ムチムチじゃないです。

体重的にまだまだMサイズだろうと思ってたのですが💦

コメント

deleted user

メーカーによって漏れる漏れないは結構あると思います!
うちはムーニーマンで今のところ漏れ知らずですが、肌いち使ってた時は太もものところから毎回滲み出てました😇

あとメーカーによってサイズもだいぶ変わってくるみたいなので、Lにサイズアップする前に大きめメーカーのMを使う方もいるみたいです!!

はじめてのママリ

うちはグーンは漏れず、ムーニーで漏れたので、メーカーによって違うと思います🥹
パンパースは小さかった記憶あります!

ちの

うちはグーンよりゲンキの方が漏れないです!
尿量も増えてるだろうし、9kgだったらL試してもいい時期だとは思います!