※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那は2日間コロナの予防接種の副作用で熱が出てました。家のことは全…

腹の虫が治らないから聞いてください!旦那は2日間コロナの予防接種の副作用で熱が出てました。家のことは全部わたしです。それはもちろん仕方ないことです。でも、態度がすっごくムカつきました。昨日、ガラスで手を切ってしまって手袋しながら娘をお風呂に入れました。バタバタしてて、その使った手袋を脱衣所に置きっぱなしにしてしまいました。それを見た旦那が一言。「毛染めでもした?」って。はぁ?娘風呂に入れながらどうやったら毛染めなんでできるんだよ。って思いましたが、堪えました。
そしたらその後、洗濯物のたたみが終わらなくて山のように置いてあったのを見て「うわぁぁ」って。心の声をもらしてました。めちゃくちゃわたしに聞こえます。わたしはいつも子どもが寝てから夜中に畳んでいます。娘見ながら家事することは出来てもその日によってぐずったりかまってちゃんだったりするから子どもとの時間も大切にしているのに。ほんっとうちの旦那は何にもわかってないなって思いました。細かいですが、どうしてもムカついたので愚痴らせてもらいました。朝からすみません😭

コメント

🐰

色々考えてしてることを目の前のことしか見ずに色々言いますよね😩てか普通に考えて子供お風呂入れながら髪染めれんやろ!考えれば分かること言うなって話ですよね🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

共感してくださりありがとうございます😭✨ほんと男はわかってないです😂

• 11月24日