※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RK☆Sky☆RK ○
ココロ・悩み

高額商品を購入者が悪い評価を持っているため、連絡が取れず不安。発送を明日に延ばすか悩んでいます。取引キャンセルは難しい状況です。

ラクマで高額2万円ほどの商品が売れました。相手は取引歴13件中2件が悪いで、、連絡が返ってこないとか受け取り評価がないとのことでした、、、
そんな評価もあったので購入後にメッセージ下さいと送ったのですが、、返事来ず。
購入されたのは火曜日の夜です。
火曜日の夜と昨日の夜、メッセ送りましたが、、きません。
今日発送予定なのですが、送るの不安😫
とりあえず発送を明日にして今日1日待とうかなと、、💦
メッセージ来なくて不安でも取引キャンセル難しいですよね❓💦
匿名配送の予定ではあります。
批判などではなく、意見ほしいです。
高額なこと、評価に悪いがあること、メッセージくれないこと、、トータルなんか不安しかなくて😫

コメント

れんママ🔰

あたしなら、相手に忠告メールします。
高額ならやはりしっかりした購入者様じゃないと💦
なので、お返事いただけないようなら取引キャンセルさせていただきますと、一言あった方がいいかと思います!

• RK☆Sky☆RK ○

RK☆Sky☆RK ○

やはり高額だと怖いですよね😂💦
    忠告メールは取引メッセージとは異なるものですか❓

• 11月24日
よう

ラクマあまりやらないのですが、メルカリのように一定期間アクションなければ自動で受取評価されるのでしょうか?
だとしたら、取引中は不安かもですが返事なくてもいつかは自動でお金が入るので、発送するかもです。。!

RK☆Sky☆RK ○

私も普段はメルカリメインなので曖昧なのですが、、高額なので怖いなぁと😫

• 11月24日
ママリ

上の方と同様、ラクマパックなら受け取り評価されなくとも自動決済になるので、私も送っちゃいます😊

RK☆Sky☆RK ○

高額で評価微妙でも送ることに不安ないですか?💦

• 11月24日
はじめてのママリ🔰

高額なので心配ですよね💦
夫がヤフオクを使ってるんですが、ヤフオクでは基本的にメッセージをやり取りする事はないので、夫はメルカリ始めた時にえ、メッセージを送るの?ってびっくりしてました💦

悪いの評価の理由が連絡が返ってこないだけなら、私なら発送すると思います💡

RK☆Sky☆RK ○

ありがとうございます✨一言くれたらよかったなぁと、、とりあえずこのまま発送します!

• 11月26日