※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ
子育て・グッズ

上の子の同級生のお母さんとラインでやり取りしているが、公園で同じ年の子と遊ぶか迷っている。一人で遊ぶ方が気が楽かもしれない。同じ年の子と遊ばせるべきか、それとも少し大きくなってからがいいか悩んでいる。公園で遊ぼうと誘われたら迷惑かもしれない。

上の子の同じクラスの子のお母さんとラインとかはたまにするんですが、また遊ぼうねー!でいつも終わってます笑

下の子も同じ年だから上の子が幼稚園に行ってる間に公園で1時間くらい遊べたらいいなと思う時があります!

でもやっぱり一人で連れて行って遊ぶ方が気が楽ですかね?
、、、
同じ年の子と遊ばせてあげた方がいいのか、、、
もうちょっと大きくなってからでもいいのかな、、、

もしよかったら幼稚園行ってる午前中に公園で1時間くらい遊ぼう!て言われたら迷惑ですかね?、、、
顔が広いお母さんで、専業主婦さんです!

コメント

うちは誘ってもらえたら嬉しいです😂

バス停一緒で仲のいいママ友さん達いますが、子どもたち送った後に「この後公園行くんです〜 よかったら来てください💁‍♀️」みたいなやり取りはしてますよ😊

ママ

顔が広い方なら迷惑に思わなそうかなと思いました🤔

私だったら、1時間くらい遊べるのは嬉しいです!
時間的にそのくらいが丁度良いと思うからです😆
相手が誰であっても、いつまで遊ぶのかわからず一緒にいるのがちょっと…と思う時もあるからです笑