※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
6ヶ月ベビーママ
お出かけ

夫の転勤で長岡に引っ越してきました。生後四ヶ月の男の子育児中です!友…

夫の転勤で長岡に引っ越してきました。生後四ヶ月の男の子育児中です!友達も知り合いもいないので子供とあそぶにも家では尽きてきます、、😭支援センターなど行くにも一歩が踏み出せず、、、4ヶ月くらいだとどこの支援センターがおすすめですか??仲良くしてください🤭🤍

コメント

るぴ

新潟ですか?京都ですか?

• 6ヶ月ベビーママ

6ヶ月ベビーママ

新潟です☺︎︎

• 11月24日
はじめてのママリ🔰

長岡市で4ヶ月の女の子がいます🫶
支援センターそろそろ行こうかなと思ってた矢先、またコロナ増えてるのでまだ行けてません💦
上の子のときは小さいうちはぐんぐん、ちびっこ広場が良かったです👶✨私も全然知り合いおらず…です😂

• 6ヶ月ベビーママ

6ヶ月ベビーママ

コメントありがとうございます☺︎︎
    最近また増えてますよね😭
    ぐんぐん、みてみます🤍
    知らない街で知り合い作るのって難しいですね🥲
    よかったら仲良くしてください😊

• 11月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよね…仕方ないと思いつつやっぱり子どもが小さいうちは怖いです😷
    難しいですよね〜💦産休入るまでフルで働いてたので園でも知り合いは全然できずでした😇
    こちらこそお願いします🫶💓

• 11月25日
  • 6ヶ月ベビーママ

6ヶ月ベビーママ

このアプリも始めたばかりであんまやり方わからず、、😂

• 11月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

慣れるまでよく分からないですよね💦質問したり回答したりって感じです☺️育児でも何でも分からないことすぐ質問しちゃうんですが皆さんすぐ回答くれてありがたいです🥹

• 11月26日
  • 6ヶ月ベビーママ

6ヶ月ベビーママ

みなさんいろんなこと質問されてるので聞きたいこととかわかってめちゃくちゃいいですね😍🤍

• 11月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよね〜💓
    過去の質問とか遡ると同じような悩みの人の回答とかあるので🫶とっても助かりますよね!

• 11月28日