※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rママ
その他の疑問

旦那が友達の結婚式に行くみたいなんですがその夫婦に子供がいるので子…

旦那が友達の結婚式に行くみたいなんですが
その夫婦に子供がいるので子供にお祝い?をあげたいみたいなのですが
結婚式に、新郎新婦の子供にプレゼントあげるかたっていますか?

コメント

ままり

夫側の友人、私側の友人両方から貰いましたよー😊

• Rママ

Rママ

初めて子供がいる方の結婚式に行くみたいなので、どんなもんかと思い聞いてみました!ありがとうございます!

• 11月23日
ママリさん

この前結婚式をしましたが、私たちにってより息子に沢山プレゼントもらいました!!
嬉しかったです😊🤍

• Rママ

Rママ

どういうタイミングで渡されましたか?喜ばれることなんですね!!!ありがとうございます!

• 11月23日
  • ママリさん

ママリさん

受付で渡してもらったようで式が終わったあとに全部まとめてプランナーさんに渡されました!!どれが誰からのプレゼントなのかわからなかったのでプレゼントに手紙やメッセージカードを入れるといいと思います😊

• 11月23日
  • Rママ

Rママ

なるほど!せっかくあげるなら、自分からあげたってわかった方がいいですね😚ありがとうございます!

• 11月23日

私も参加した時プレゼント(2歳くらいの子だったのでその場で遊べそうなおもちゃ)を渡しました😊✨

• Rママ

Rママ

いいですね!!ありがとうございます

• 11月23日
ゆゆゆ

ご主人素敵ですね!
知り合いは、披露宴後のお見送りの時にお子さんも一緒に並んでいて、その時に何人かからプレゼントをいただいたと言ってました。