※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピーチ*⍤⃝*♡
妊娠・出産

後期に入り、お腹の張りを感じることが増えました。同じ週の方々はどうですか?歩いたり立ちっぱなしでも大丈夫でしょうか?

こんばんは〜!
今32週です(*⁰▿⁰*) 大きなトラブルなくぼちぼちとここまで来れました♡
後期に入って、今までよりお腹の張りを感じています。歩きすぎたり、今も晩御飯作るのに1時間近く立ちっぱなしだったりで… 同じ週くらいのみなさん~お腹の張りどうですか? 多少は仕方ないかなって思うのですが…(゚ω゚)

コメント

renapan

まだ生産期ではないので
お腹の張りを感じたら横になって休んで下さい(´:ω:`)!
わたしは歯科助手の仕事をしていて立ちっぱなしなのでだんだんお腹の張りが頻繁になり検診に行ったら切迫早産と言われ家に帰れずそのまま1ヶ月入院になりました(´・ω・`)
あまり無理しないでくださいね(´:ω:`)(´:ω:`)❤

• ピーチ*⍤⃝*♡

ピーチ*⍤⃝*♡

はい☆歩いてても、立ちっぱなしでも、張るなーと思ったら休んではいます! まだまだ無理は禁物ですよね。入院になるとあれこれと本当に大変なので気を付けます!
    ありがとうございます!! ☆

• 12月26日
はち

こんばんは!
今33週ですが、やっぱり後期に入ってから更に張る頻度が増えた気がしますー><
私は中期から気になってたので、先生に相談して張り止め飲んでます;;
心配なら検診の時に先生に話してみてもいいかもしれませんね|・ω・`)

• ピーチ*⍤⃝*♡

ピーチ*⍤⃝*♡

張りやすくはなるんですよね… ちなみに、どのくらいの頻度で、薬の処方がありましたか?張っている時間も関係ありますかね?

• 12月26日
  • はち

はち

後期はそうみたいですねー
    私の場合は出かけて30分位歩くとすぐ張るので先生に相談してもう2ヶ月位飲んでます(((( '-' ))))
    休んですぐ治れば気にしなくていいともネットで見たりしましたが、心配になり不安なので処方してもらいましたー

• 12月26日
  • ピーチ*⍤⃝*♡

ピーチ*⍤⃝*♡

そうなんですね! ! 私も頻繁になってきたら相談してみます☆
    ありがとうございます!

• 12月26日
  • はち

はち

そうですね!
    少しでも参考になれば幸いです
    お互い赤ちゃんに会える日を楽しみにあとちょっと頑張りましょー(ˊo̶̶ᴗo̶̶`)੭✧

• 12月26日
  • ピーチ*⍤⃝*♡

ピーチ*⍤⃝*♡

来年が楽しみですね!
    体調に気を付けて残り楽しみましょうね(*⁰▿⁰*)

• 12月26日
BANANA

こんにちは‼︎私もいま、32周目になりますが大きなトラブルもなく順調にここまでこれました(ノv`*)
私も後期に入ってからは張りを以前より
感じるようになりました。特に夕方以降になると張りやすいです…(´•ω•̥`)
プラス、胎動も激しくてビックリする時あります(´ロ`ノ)ノ✴︎
特に薬とかは飲まず張りを感じたらソファーに座ったり横になるようにしていますよ♫このまま何もなく順調に出産までいきたいですね(*˘︶˘*).。.:*

• ピーチ*⍤⃝*♡

ピーチ*⍤⃝*♡

同じですね!
    胎動も強いです(*⁰▿⁰*)なんとなく、これ足だ~って分かるようになりました♡
    無理せず出産まで頑張りましょうね〜☆
    ありがとうございます!!

• 12月27日