※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママり🔰
妊娠・出産

アラミストを妊娠初期に使用した方の体験を聞きたいです。ネットで使用を避ける情報も見かけるので、心配です。

アラミストという点鼻薬は妊娠初期の時使ってた方いますか?妊娠7週の時産婦人科の先生に出してもらったんですが、ネットで見ると使っちゃダメと書いてたりするので心配です。

妊娠初期にアラミスト使ってた方のお話を聞きたいです。

コメント

1人目も、今回の子も初期に使ってます🤔

分娩予定の産科が総合病院なので、そこの耳鼻咽喉科で出してもらってます。

点鼻薬は作用が体の一部と限定的なので赤ちゃんに問題ないと言われました!

• はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

ありがとうございます!赤ちゃんに問題ないと聞いて安心しました☺️

• 11月24日
ena

使いました!笑
妊娠性鼻炎なのか一時期本当つらくて🥲
つらすぎて持ってたの自己責任で使っちゃいました 笑 ママリでも検索して使ってる方いるか確認したような?

あと病院で鼻水がつらくて点鼻薬使いたいんですけど…って聞いたら点鼻薬ならいいよ〜みたいな感じで軽く言われました 笑

あ、でも産婦人科から出されてるんですよね?ダメなら出されないので大丈夫ですよ☺️❣️

• はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

鼻詰まりと後鼻漏+つわりで気持ち悪くて💦ステロイドだと聞いて不安でした。ありがとうございます!

• 11月24日