※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(๑•ૅㅁ•๑)
子育て・グッズ

上の子にはキッズカメラをプレゼントしたが、下の子のプレゼントに悩んでいます。下の子は入れたり戻したりが好きなので、リングテンかアンパンマンの何かで迷っています。参考にしてください。

クリスマスのプレゼント上のお姉ちゃんはキッズカメラなんですが
下の子のプレゼントで悩んでます😭
上の子のおもちゃ色々あるのと違うのプレゼントすると取り合いに絶対なりそうな気もします🤣

下の子は入れたり戻したりするのが今好きなのでリングテンか
アンパンマンの何かで迷ってます😌
よかったら参考にしたいのでお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

アンパンマンの言葉図鑑か、
アンパンマンタブレットで悩んでます😂

  • (๑•ૅㅁ•๑)

    (๑•ૅㅁ•๑)

    言葉図鑑とタブレット悩んでました😭でもお友達の家にアンパンマン言葉図鑑あってやらせたけど全然興味持ってくれなくて😭笑

    • 11月23日
ママリ

同じく、上の子はキッズカメラです!
下の子も同じの欲しがるので色違いのカメラにする予定です📷

  • (๑•ૅㅁ•๑)

    (๑•ૅㅁ•๑)

    やっぱり下も同じの欲しがって喧嘩なっちゃうのが見えるので同じがいいですかね😭😭

    • 11月23日
  • ママリ

    ママリ

    うちも100%喧嘩する未来が見えるので同じにしました🤣

    上の子のオモチャほしいー!ってならなれば良いですが…なかなか難しいですよね🥹

    • 11月23日
  • (๑•ૅㅁ•๑)

    (๑•ૅㅁ•๑)

    私の所も確実なる未来が見えます笑😅
    上の子が下のおもちゃにも興味が出そうなので同じキッズカメラにしようと思います❤️

    • 11月23日