※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
家族・旦那

小中学校同じの仲良い友達が結婚して結婚パーティーに呼ばれ、そのあと…

小中学校同じの仲良い友達が結婚して結婚パーティーに呼ばれ、そのあとも小中同じ学校だった人たち(男女)と二次会に少し行きました。
二次会に行くことを旦那に伝えたのですが1時間くらいしていつ帰るのか連絡が来たためわたしはみんなよりも先に帰ったのですが…

男がいるところに飲みに行くなんて…みたいなことを言われて…
もちろん地元ですし当時あまり話さなかった男友達もいましたがみんなが私が結婚していること子供がいることなどは知っています。

結婚する前わたしが嫉妬深くてお互い異性と絡むのはやめようとなっていました。
ですが、結婚したあと旦那の地元(女含む)にわたしも誘われて飲みに行ったりその時は旦那と女友達が普通に話してたり、旦那は友達と飲み会のあとキャバクラにいったり…女友達とも連絡をとっていたようなので、絡むのはなし というのがまだ存在していたと思わなかったのですが…これはわたしが悪いのでしょうか………?💦

もう1週間くらい話しかけられていません…モヤモヤします。

コメント

ハシビロ

バカ正直に同窓の男子含めた二次会などと言わず、同じ小中学な友達と久々だから二次会してから帰るねとだけ伝えりゃ良かったのでは?

夫婦だからって、わざわざ全部報告する必要もないし。

誰かが「お宅の奥さん、男と飲んでますよ」と密告でもしない限りバレなくないですか?
男子含めた写真とかあえてアップしたりしたなら愚かだと思いますが。

ともあれ、男女二人きりじゃないし、既婚子持ち云々以前に別にやましくないんだから、むしろいつまでも不貞腐れてろ!ってこっちも無視しますよ、我が家なら。

• りん

りん

コメントありがとうございます。

今回誘ってもらったときに私の他に私が把握していた友達が女1人で他の同じ小中学校の人たちは男というのも旦那わかっていたので…😅

多分今回の結婚式の祝儀もわたしが専業主婦なのわかっているのに結婚式なんて遊びなんだから自分の貯金でだしなよって言われてたので…あんまり行ってほしくなかったんですかね😅

なんだかずっとモヤモヤが消えなくて…すみません😥

• 11月23日
  • ハシビロ

ハシビロ

自分の貯金とか…、夫婦は共有財産ですよ。
    めっちゃ小さい男ですねぇ(失礼ながら)。
    嫉妬するにももっと可愛らしく拗ねてくれなきゃ、いい加減ウザいです。
    放っておくのが1番じゃないですか?

• 11月23日
  • りん

りん

わたしも…モヤモヤはしますが何日も話しかけられない程悪いことなんて何もしてないと思うので…ほっておきます😂

ありがとうございます!

• 11月23日