※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

2歳半の女の子のクリスマスプレゼント何がいいと思いますか?😭

2歳半の女の子のクリスマスプレゼント何がいいと思いますか?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

その時期はメルちゃんに激ハマリでした😁

• ママリ

ママリ

お世話が好きな時期ですもんね!
    うちの子はお猿のジョージのぬいぐるみを毎日お世話してます🤣実家にぽぽちゃんがあるんですが、ぽぽちゃんに関しては大人がお世話すると嫉妬して自分自信でお世話する姿はミルクあげるくらいで1人でジョージみたいにお世話する姿は見たことないんです😭

• 11月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちの子も今おさるのジョージピークです😄
    おさるのジョージの枕とかどうですか?
    使わないかな?って思っていたけどうちの子は案外使うタイプです😄

• 11月23日
  • ママリ

ママリ

枕!!毎日使うものだし有りですね👀参考にさせていただきます!ありがとうございます😊!

• 11月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちの子はアンパンマンも大好きなのですがアンパンマンの毛布凄く大事に被って寝ています😁
    毛布、枕オススメです😄

• 11月23日
はじめてのママリ🔰

2歳なるころですが、ネネちゃん買いました😂ブラックフライデーで半額だったからですが笑

お風呂入ると髪色かわるものです!

はじめてのママリ🔰

ディズニープリンセスのパソコンにします💻
2歳の誕生日にはソランちゃんをプレゼントしました👗