※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆう
家族・旦那

いい夫婦の日に夫の悪口聞かせてください☺️(昨日やけど)喧嘩して、どう…

いい夫婦の日に夫の悪口聞かせてください☺️
(昨日やけど)

喧嘩して、どう考えても向こうが悪くて、腹が立って仕方ないから無視してたら、向こうが悪いのに不機嫌になって無言のまま5日間経過。
向こうが悪いのにどうして私がこんな思いを!
いや無視したけど!無視されるようなことしたのに!

ちなみに酒癖です。向こうは記憶にありません。
記憶に無いこと責めるのがいけませんでした?
ちなみに何度もあります。
あーーーーーーー

コメント

ちゃ。

記憶にないならないなりに無くすまで飲んでごめんなさい気をつけますじゃないんですかね😂

うちの旦那は子が生まれてからわたしは子どものペースに切り替えてるのに、ちっとも変わらないところがムカつきます!

あと家に妖精が住んでるとでも思ってるのかってくらい放置することが多すぎて、、
自分で飲んだペットボトルくらい自分で洗って捨てろよ!ワイシャツ溜め込まないで毎晩よ洗いしてネットに入れて洗濯機入れとけよ!

今は育休中ですが共働きなので自分のことは自分でしてほしいのに絶対的にわたしの負担のが大きいです🤔

あぁ、旦那への文句いくらでも出てきちゃう💦