※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

娘を怒りすぎてしまい、母に預けた。娘がいないと寂しく、疲れた。3歳児との時間がしんどい。

今日は3歳目前の娘に怒りすぎてしまいました。もはや怒鳴ってたと思います、、。
もうしんどすぎて疲れたしんどいもう無理って言ってるのを見かねた母が預かってくれました。

「〇〇(娘)預かるから、〇〇(息子)とゆっくり風呂はいってゆっくり寝なさい。」と、連れてってくれました。
娘がいないといないで、何もすることがないというか、それもそれで色々考えちゃってなんかポカーンとしてしまいます。
怒りすぎたまま今日はバイバイしちゃったのも後悔してるし娘も「ままいや。ばあばといたい。」と言ってました。

3歳児と一緒にいるのってこんなに疲れるものですか、?
可愛くて仕方ないのに怒りすぎてしまう、もうしんどいです😔

コメント

mamari

めっちゃ分かります😅
とても疲れます。