※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
popo
妊娠・出産

妊婦さんでBA.5のコロナワクチン打った方いらっしゃいますか?🥺

妊婦さんでBA.5のコロナワクチン打った方いらっしゃいますか?🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

打ちました!病院でも打った方がいいよーと言われました👌

• popo

popo

そうなんですね!差し支えがなければ今妊娠何ヶ月か教えていただけませんか?🥺参考にしたくって…

• 11月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

5ヶ月、17週で打ちました!周りも、5ヶ月ぐらいで打ってる人がおおい印象ですー!

• 11月24日
  • popo

popo

そうなんですね😳
    臨月で打つので迷ってるんですよね💦💦

• 11月24日
ぴあーぬ

答えになってないのですが、私も迷ってます💦
仕事的にもかなりハイリスクなので。
来週受診予定なので、聞いてみようと思ってます!

• popo

popo

あたしも怖くて先生に聞いたら打つことを勧められたのですがニュース見ていると怖くて😭

• 11月23日
まるまる

私自身ではないですが知り合いにいま妊娠8ヶ月と9ヶ月の子がしますが打たないと行ってました💦

• popo

popo

そうなんですね🥺
    死亡ニュース聞くとこわいですもんね💦

• 11月23日
がーこ

職域接種で8週で打つ予定だったのですが、つわりで体調が優れず、もう少し週数が進むのと、体調整うまでちょっと見送ってるところです💦💦今は9週です。

• popo

popo

悪阻の時は打ちたくないですよね🥺わかります💦

• 11月24日
はじめてのママリ🔰

ちょうどさっきBA.5打ちました!産科の先生に相談したところ打った方がいいとのことで💉3回目(モデルナ)は微熱だったので、今回は副反応が出ませんようにと願ってます🥹🙏ちなみに3週間前にインフルも打ってます!