※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰
妊活

排卵日3日前に中出ししても妊娠しなかった。子供ができにくい体なのか心配。1人目はすぐ妊娠できたのでショック。

女の子が欲しいので排卵日3日前に少し浅めに中出ししました
が、妊娠しませんでした。
子供ができにくい体なのでしょうか😭
1人目の時はすぐ妊娠できたからすごくショックです

コメント

はじめてのママリ🔰

私、3人目に女の子が欲しくてアプリでの排卵日2~3日前の2回だけとかでやって2年かかりました。

つき

産後は母乳あげるとプロラクチンがあがり排卵抑制されたり、ホルモンバランスが崩れるのでアプリだけじゃ正確じゃないので厳しいと思います😫
排卵検査薬を使用したらタイミングとりやすいと思います!

きなこ

若い問題ない男女がタイミングバッチリでも1周期の妊娠率は20%程度なので、1周期だけでは妊娠しにくいとは言えないです!タイミングバッチリを半年繰り返して1回妊娠する確率なので、、、なんならすぐできた1人目がかなり運が良かったんだと思います!
まして産み分けのために排卵日2〜3日前を狙って性行為の数を減らすと余計タイミング合わせるのが難しくなるので、早く妊娠したいか産み分けを優先するかは夫婦で話し合ったほうがいいかなと思います😊

はじめてのママリ🔰

1人目すぐできたから次も…とはいかないんですよね💦
次の周期かもしれないし、3年後かもしれない。
妊娠は奇跡✨

産み分けすると、それだけ妊娠率も下がるので難しいところですね😌💦