※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モロゾフ
雑談・つぶやき

fashion-Tというサイト、購入の際はお気をつけください。こちらのニット…

fashion-Tというサイト、購入の際はお気をつけください。こちらのニットを購入し開けたら臭い臭いがし、毛糸が切れている部分があるため交換または返品返金を求めましたが写真では不良品と判断できませんと言われ誠意のある対応をして頂けませんでした。どう見ても切れてるのに、クーポンで解決しようとしてきたのでもう諦めました。いい勉強代として二度と利用しません😅レギパンも薄すぎて写真とちがうし、レギパンというよりもうスパッツです(笑)酷すぎて笑ってしまいました😅

コメント

みー。

そこのサイトではなく実店舗ですが、私も同じくニットの毛糸が切れていて新しいのと交換してほしいと店員さんに言ったことがありました。
そこの対応はまさかのほつれてる糸を切って「これで大丈夫です!」って渡されました。
その対応にびっくりしたこと思い出しました💦
対応酷いのは嫌ですよね😥

  • モロゾフ

    モロゾフ

    え~~~💦普通は交換ですよね😅それをやるのは本人しかダメですよねスタッフさんがやることでは無いですね💦誠意がないと二度と買いたくないですね😭

    • 11月23日