※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょん
サプリ・健康

コロナの抗原検査。結果の用紙には±。息子がコロナの抗原検査を受けまし…

コロナの抗原検査。結果の用紙には±。

息子がコロナの抗原検査を受けました。15分で結果の出るものです。

2日前から咳、今日の朝から熱、38度を超えたのは病院に行く直前です。
と言っても2週間ほど前から風邪をひいていて、薬をもらって飲んで少し落ち着いてきたかなと思ってからのぶり返しです。

結果、電話で陰性とのことでした。
しかしあとから貰った用紙には±となっていました。
これは言葉通りで陰性ということでいいのか、、、と悩んでいます。

一応家にも検査キットがあり、明日再度検査をしてみるかも悩んでいます。

陰性だった方で同じような方いますか?
医師には検査結果は100パーセントではないと言われています。

コメント