※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーさん。
子育て・グッズ

妊娠34週で産休に入りました。オムツと粉ミルクの購入時期や量について相談です。

妊娠34週に入り産休になりました〜‪⸜‪‪‪‪‪︎🐣⸝‬‪‪
お腹おっきいと仕事するのほんとにしんどいですね😭💭

赤ちゃんの物はほとんど揃ったと思ってますが、産まれる前にオムツどのくらい買いましたか🤔??
あと、粉ミルク産まれる前に買いましたか🤔??
新生児〜5000gのオムツは3パック買ったのですが、今週末ツルハでブラックフライデーのお得な3日間があるのでその時買おうと思ってて🫣❤️‍🔥

コメント

mikapon

3人目の時にオムツは、2パック買いました!
1人目の時にもらいすぎて使いきれなかったので…
その都度買い足す感じでしたね…3.4パックは、必ず使いますね。
病院でもくれるだろうし…
Sサイズ買っとくってのもいいと思います!

完ミにする予定だったので1缶買っときました!
後…おしゃぶりも私には、必須でした!

• なーさん。

なーさん。

Sサイズも買ったんですか🤔
    とりあえず新生児用もう1パック買い足しておきます!!
    上の子混合だったので、ミルクも買っときます!

• 11月24日
はじめてのママリ

粉ミルクは買ってないです😯
母乳でやるかミルクでやるか決まっていないのもありますがある程度産院で貰えるので産まれてからでいいかなと思っています😯

また、オムツセールでめちゃくちゃ安かったので20枚入りを5パック買いましたがこれも試供品で何枚か貰えたのでセールがなかったら産まれてから買う予定でした🤣

• なーさん。

なーさん。

産院で飲ませてたミルクをお持ち帰りってことですかね🤔
    退院日の帰り道買っていくのもありですよね🫢

• 11月24日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ミルクの会社(グリコだったかな?)の人が調乳指導に来るのでサンプルを沢山くれました💫
    産院で使っていたものと同じです。

1人じゃなくて誰かお迎えに来てくれるなら全然帰り道でもアリだと思います😯

• 11月24日