※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみさ
子育て・グッズ

お子さんの後追いは一歳過ぎてからひどくなり、支援センターなどで泣かずに遊ぶようになりました。後追いがなくなるのはいつごろでしょうか。

うちと同じくらいのお子さんは後追いどうですか?
一歳過ぎてからひどくなってきたように思います(;_;)
私が見えないと号泣、でも支援センターなど行くと私の存在忘れて泣かずに遊びます(;´д`)

いつから後追いなくなるのでしょうか(;_;)

コメント

ぽん。

うちはもう後追いほとんどなくなりましたよ!(´•ω•`)

なにかに集中すると
追わなくなるんですかね?😭😭

もうじきではないでしょうか?( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )

  • まみさ

    まみさ

    毎日泣かれるとイライラしてきます笑

    そうなんですね!もう少しと信じて頑張りたいと思います(;_;)

    回答ありがとうございました!

    • 12月26日
deleted user

うちも、後追いすごいです💦
トイレに行くのも気が休まらいくらい、機嫌が悪いと更にギャン泣きです😫しかし支援センターや、実家に帰って母などがいると私の存在はないかのよう…。それはそれで虚しいですが、家では娘と私しかいないので寂しいのかなーと思います💧💧

  • まみさ

    まみさ

    うちと同じ感じなんですね(>_<)
    うちはトイレ同伴です笑

    やはり寂しいんですかね、、今の時期だけだと分かってるんですがイライラしてしまいます(;_;)

    同じような方がおられて安心しました、回答ありがとうございました(*^^*)

    • 12月26日
ポム

うちは逆で、支援センターで私の姿が見えないとギャン泣きです(^◇^;)

  • まみさ

    まみさ

    逆パターンもあるんですね笑
    今の時期は仕方ないんですよね、きっと(;_;)
    そして双子ちゃんなんですね!!
    トプ画に癒されました(*^^*)

    回答ありがとうございました!

    • 12月26日