※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももん
サプリ・健康

産後ダイエットどうされてますか!?特に、お金をかけずに食事等でされて…

産後ダイエットどうされてますか!?
特に、お金をかけずに食事等でされてる方お話聞かせてください♡

まだ息子が赤ちゃんのうちは長時間離れるのは難しいので
ジム等はできません!
母乳なのでファスティングなんかもできれば控えたいです…

母乳あげたら痩せる、3ヶ月くらいから体重が戻ると言われてましたが一向に減りません!笑
子どもが動くようになったら追いかけて痩せるよー!ももう信じません!!😂😂😂

そろそろ手を打たないと太っちょオカンになってしまいます😭

みなさんどうやって痩せてるんですか🙇🏻
教えてください!

コメント

パンダ

授乳中は食事制限のダイエットはお体にも、お乳にもよくないかと思うので、お菓子を控えるのと晩御飯は6時までに済ます、それ以降は食べないを徹底したらすぐに痩せました〜。
キッチリ三食食べてました😃
おやつはよく、干し芋食べてました。笑

• ももん

ももん

お菓子は基本好きじゃないので食べないです(^ν^)
    間食もしてないんですが…
    それに晩御飯も早めに食べてるんですがなかなか…
    三食食べてないから逆にいけないんですかね🤔
    ほとんど家で過ごすのに三食お腹減らなくて🍗

• 12月26日
m⑅*

産後ほんとに痩せませんよねー(T_T)
私は妊娠中15kg太って、今産後8ヶ月でやっと元の体重まであと2kgってとこまできました。ちなみに完母です!

特にこれと言ってダイエットしてませんが子供の人見知り&後追いが激しくなり、日中ずっとおんぶして家事をし始めてから一気に痩せたように思います😅
それまでは私も本当に全く体重減らなくて、完母やったら何もせんでも痩せるとか嘘やん😑って思ってふてくされて諦めてました。笑
あと関係あるかわかりませんが、母乳の為にも毎日お水1.5ℓは飲んでます!

お子さんがもっと手がかかるようになったら、きっと痩せると思います😂💕
お互い頑張りましょう〜(T_T)笑

• ももん

ももん

子どもの後追いはじまったら痩せる説は信じていいですかね…!♡
    母乳ジャージャーでるのに全然減らなくてそろそろ焦ってきちゃいました😂

ありがとうございます!わたしも水分いっぱいとって見ます♥️

• 12月26日
  • m⑅*

m⑅*

後追い説は信じていいと思います👏🏻
    日中ずっとひっつき虫になるので、かなり体力使います(T_T)笑
    私もよく母乳出るのにほんとに痩せなくて焦ってました〜😭
    まあ、出産してから白ご飯大好きでいっぱい食べてるから痩せないというのもありますが…笑
    けどよく考えたら食べてるわりに太りもしないので、それは母乳出してるおかげかな?◟̊◞̊💕

きっと痩せます!頑張ってください♡

• 12月26日
ちゃんりー☆

妊娠中に10㎏太って、産後1年3ヶ月で約13㎏痩せました!!

特にダイエットしていませんが、完母という事と、お菓子を自然に控えていたことかな?
お菓子も食べますが、ご飯をたくさん食べていました!!
あとは、規則正しい生活です!
早寝早起き、三食しっかり食べる!!
私は自然に夕食は19時までに済ませています😊
休みの日は18時に食べ終わっています😂
他は、娘がわんぱく小娘なので、ずーっと動き回っているので、ずーっとついて行っています(笑)
お出掛けしても、ずーっと変な所歩くから抱っこしては、走って追いかけて、抱っこしては、走って追いかけて…(笑)
すっごい疲れます😅
お子さんが動くようになったら、嫌でも運動出来ますよ!(笑)
抱っこも8㎏ぐらいをずっと抱っこするって、考えただけでしんどいですよね💦
急には落ちないから、のんびり体重落ちるの待ちましょ❤️
あと私は、体重計に乗るのをやめました!
体重計に乗ることで、減らなかった時ストレスになったので(笑)

長々と失礼しました💦

• ももん

ももん

コメントありがとうございます!
    うちの子すでに8キロこえててムキムキになりそうです🦍

そうですよね!
    早く動いてくれるといいなぁ♡
    わたしも体重計日課なので毎日ドキドキしながら乗ってます…
    しばらく乗るのやめてみます❤

• 12月26日
  • ちゃんりー☆

ちゃんりー☆

もう8㎏こえているなら、寝かしつける時とかに、お子さん抱っこして軽くスクワットしてもいいかもですね😊
    いや💦体重計乗って痩せる人も居ますので、体重計に乗らないことがいいのは分かりません💦(笑)

• 12月26日