※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョロミ
お出かけ

愛知県 セントレアについてセントレアに最近行かれた方いらっしゃいま…

愛知県 セントレアについて

セントレアに最近行かれた方いらっしゃいますか?
明日行く予定でしたが、子どもの遊び場が少なくなっているという情報を耳にしました。
どうなっているかわかる方いましたら教えていただきたいです🙇‍♀️✨

愛知県 セントレア

コメント

たまちゃん🔰

フライトパークがおすすめです。

• チョロミ

チョロミ

ありがとうございます🙇‍♀️
    どうやらそのフライトパークの規模が縮小されているようで…少しでも遊べるといいのですが😥

• 11月23日
ママリ

日曜日に行きましたが、縮小されてはなかったですよ!
無料の所、有料の所、両方遊ぶ所ありました。

• チョロミ

チョロミ

そうなんですね!!
    SNSで見た情報で、いつから減ったのかもわからないのですが…
    週明け縮小されてないことを願って、明日楽しんできます😂

• 11月23日
まるこ🔰

ちょうど今日初めて行ってきたところです。
フライトパークの遊ぶところは、ちゃんとありましたよ🙆
ただ、今日が初めてなので、少なくなってるのかどうかはわかりません😅
今日の午前中でしたが、そこそこ人はいました😒10時すぐに行ったので、入場の検温で少し並びました😅11時過ぎに出るときには、一緒入場列は全くなかったです🙆
うちは入りませんでしたが、真ん中の有料のネットのところも、券売機で少し並んでました😑

• チョロミ

チョロミ

子どもに遊べる場所があると伝えていたので全然なかったら悲しむなーと心配していました💦
    遊ぶところがちゃんとあるようで安心しました😊💕

色々並ぶ場所もあるんですね😅
    情報いただけて参考になります🙇‍♀️

• 11月23日