※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mhpiii
産婦人科・小児科

下の子が40度の熱が出ています。家族は元気で、外出を控えています。自宅で様子を見て、明日病院に行く予定です。今も熱が下がらず心配です。

下の子が40度でています。昨晩からです。
朝は平熱でしたが昼頃からまた熱があがってきました。
他の家族は私含めて元気です、熱もありません。

ここのところは外出も控えていて、上の子も未就園児、
数日前に旦那は抗原検査で陰性でした。
もちろん検査後に感染の可能性も0ではありませんが、
どおかなぁ、、

今日は祝日なのでかかりつけの小児科がお休み、
当番位も考えましたが評判の悪い小児科だったことと、
日中は平気そうで座薬も家にあるので、
8000番にも確認した上で、自宅で様子見、明日病院に行く予定です。
(今日あいてなければ明後日でも小児科にとのことでした)

今も熱がまだあがりきっていないようでビクっ!と
体が動くので心配です、今日も心配で眠れなさそうです🥲

コメント

🐒(28)

みてねコールドクターというアプリは対象地域ではないでしょうか😭?
40度まで上がってるので心配ですよね…

  • mhpiii

    mhpiii

    そういうものがあるんですね、知りませんでした😭調べましたが対象地域ではありませんでした💦突発をまだやってないので、突発かなぁ、、心配です、上の子40度の熱は出たことないので💦

    • 11月23日
  • 🐒(28)

    🐒(28)

    みてねコールドクター、ファストドクタとアプリありますよ💡
    対象じゃないんですね😰
    まだ7カ月だと坐薬もってないですよね🥺?
    熱性痙攣などいろいろ心配になりますね…
    どうか明日まで何事もなくすぎるといいですね😭
    とりあえず手足がまだ冷たければ暖めてあげて温かければ薄着にして冷やしてあげてください😢💓

    • 11月23日
  • mhpiii

    mhpiii

    調べたら対象ではありませんでした😭

    座薬あります!!以前に小児科にかかった時にもらったものがあって、冷蔵庫で保管していたのでまだ使えるとのことだったので☺️

    そうなんですよねー💦こわいです😭

    ありがとうございます😭まだ上がりきってなくて手足冷たいので温めます😭❤️

    • 11月23日
  • 🐒(28)

    🐒(28)

    そうなんですね…
    当番医評判悪いところならもう様子見ですね😭

    坐薬あるんですね!
    それならぐったりして水分など摂れなくなったりぐずぐずひどい時使ってあげる事もできますね😢✨

    まだ上がりきってないんですね😥今から夜になると上がりやすいのであまり上がらないといいですね😰

    • 11月23日
  • mhpiii

    mhpiii

    口コミが悪すぎて、あてにならない気がして、、💦明日朝一で小児科いきます😭

    座薬あります!アンヒバ100💊昨日の夜さしました、今日もお布団入る前にさします😭

    手足つめたいのでまだみたいです😭
    しっかり様子観察したいと思います☺️

    • 11月23日
  • 🐒(28)

    🐒(28)

    そんなに口コミ悪いんですね😱
    明日の朝まで何事もなく少しでも良くなってるといいですね😭💓

    昨日もしたんですね💡夜はしんどくなりやすい、寝てる間に上がりやすいので予防にしておくと少しは安心ですね🥹

    40℃よりまだ上がるって考えると本当に怖いですね…
    心配でしょうがママさんも寝れる時は寝て体調気をつけてくださいね😥

    • 11月23日