※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みにいちゃん
妊活

産婦人科で排卵誘発剤を使って妊娠した方や基礎体温をつける方、婦人体温計を使っている方いますか?どこで購入できるか教えてください。

質問失礼します
産婦人科で、排卵誘発剤処方してもらって妊娠された方いらっしゃいますか?
基礎体温つけてる方、安くて携帯管理出来る婦人体温計使ってる方いますか?どこでいくらで売ってるのか教えていただけませんか?

コメント

さらい

排卵誘発剤内服し妊娠しました。

• みにいちゃん

みにいちゃん

コメントありがとうございます
    排卵誘発剤の注射じゃなく薬ですか?副作用とかありませんでしたか?おめでとうございます
    お子さんは、双子ですか?

• 12月26日
  • さらい

さらい

内服薬でしたよー。
    こどもは、双子ではないです(((^^;)

特に副作用はありませんでした。

• 12月26日
  • みにいちゃん

みにいちゃん

コメントありがとうございます
    内服薬だったんですね
    子供は、双子では、ないんですね、誘発剤使うと双子産まれる確率があるみたいですよね
    副作用ないんですね、安心しました。誘発剤を飲んでから、仲良しして直ぐ出来ましたか?
    産婦人科でもらえますか?
    質問ばかりすみません

• 12月26日
  • さらい

さらい

二個卵胞が育ちましたが着床したのは一つだけでした。

私は一年半かかりました。
    不妊治療専門の婦人科でもらっていました。
    (((^^;)

• 12月27日
*R♡M*

排卵誘発剤(薬)を使って、4周期めで妊娠に至りました!
基礎体温計は、ドラッグストアでも売っていますし、Amazonや楽天などでも買えますよ(^^)安ければ1000円台のものもありますが、携帯管理というのは、計ったあと入力しなくてもそのままアプリに転送できるものということですか?TOSHIBAのものを使っていますが、転送できます(^^)3000円くらいだったかと思います…