※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

陣痛ジンクス信じてる方で効果あったもの教えてください🙏赤ちゃんがデカすぎて恐怖です🥹

陣痛ジンクス信じてる方で効果あったもの教えてください🙏
赤ちゃんがデカすぎて恐怖です🥹

コメント

はじめてのママリ🔰

満月の2日後に産まれてきました!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

満月期待してみます🌕

• 11月23日
はじめてのママリ🔰

オロナミンC飲んで焼肉食べた夜中に陣痛きて翌朝産まれました!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

オロナミンC爆買いしてきたので明日から飲みます!!
    今週の日曜日焼肉行く予定なのでドキドキです😍

• 11月23日
はじめてのママリ🔰

焼肉を食べた次の日に陣痛が来て出産しました☺️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

今週の日曜日焼肉の予定なので期待してみます💓

• 11月23日
ちょこ

焼肉へ向かってる時に前駆陣痛始まり、その2日後に生まれました😆
満月の次の日でした!!

はじめてのママリ🔰

雑巾掛け、オロナミンCは効かず、めちゃくちゃ歩いたその日の夜に陣痛きました🫶

はじめてのママリ🔰

満月、嵐は凄かったですよ!
私入院したとき新生児室に赤ちゃん2人しかいなかったのに、その次の日が満月豪雪(雪は何年も積もらない地域)の日で、駆け込みで7人出産だったらしいです🙌

オロC 10本飲んでも陣痛来ず、焼肉も臨月入って何度食べたか…って位食べても来ず、毎日2時間近く歩いても、家中をピカピカに雑巾がけしても出てこず、満月の日に期待しましたがうんともすんとも言わず…🥹
最終的に、もういい…って諦めてカレー食べたその日の夜中に生まれてきました🤣🤣
でも予定日超過してたので、カレーの効果だったのかは微妙です😅