※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここ♡
子育て・グッズ

出産祝いについて、3人目の女の子を出産した方が、リッチェルのお風呂マットやスワドルアップ、ベッドインベッド、クーファン、PUPPAPUPOのブランケットなどを検討中です。他におすすめの便利な女の子向けアイテムがあれば教えてください。

出産祝いについてよろしくお願いします🙇‍♀️
先週3人目の女の子を出産し数人から出産祝い何がいいのか聞かれています🙏🏻(現金は頼みづらいです💦)
3人目ということで大型の物や1番上が女の子で服も結構お下がりがあるのでいらないかな?と思っています😂
色々考えて以下の物が気になるのですがみなさん使っていたり、買ったけど使わなかったとかあれば教えて頂きたいです✨
リッチェルのお風呂マット(里帰り後ワンオペになるのであったら便利かな?って思っていて)
スワドルアップ(夜中々寝てくれないので寝てくれるなら嬉しいと思って)
ベッドインベッド(ベビーベッドあるのですがベビーベッドでは寝てくれず結局添い寝してるのであった方が安心かな?と思っていて)
クーファン(実家に行く時や友人宅に行く時にあったら便利なのと写真撮るのに可愛いかな?と思って)
PUPPAPUPOのブランケット(可愛いのと年始からベビーカーで幼稚園送迎の予定なので使えたらと思って)
今のところ気になってるのはそれくらいで後はオムツとおしり拭きくらいかな?って感じで😂
みなさん他にあったら便利な物や女の子の物で可愛いのとかありますか?良ければ教えて下さい💕

コメント

あづ

3人でお揃いにできるヘアアクセサリー(予算によってはTシャツとかお洋服)はどうですか?
お下がりはたくさんあるだろうけど、3人お揃いのものって買わないとないかなーと思うので😊

• ここ♡

ここ♡

返信ありがとうございます🙏🏻💕3人お揃い考えてなかったです🤭上の娘とお揃いは買いましたが息子とはお揃いないのでTシャツ探してみます🙆‍♀️🎶

• 11月23日