※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とーこ二児のママです
家族・旦那

旦那がサッカー好きです私は全く興味がないのも要因なのは分かってるん…

サッカー好きな方いたら気分悪くしちゃうかもです、ごめんなさい…

旦那がサッカー好きです
私は全く興味がないのも要因なのは分かってるんですが、サッカーの試合ってどうしても海外でやる試合だったりするから夜中だったり日付変わる前後の試合だったり、で翌日寝不足になるじゃないですか?

今日なんか朝から眠い眠い言って何もしないでリビングでゴロゴロしてて邪魔だから、寝るなら自分のベッドで寝てと言ったら、昼も食べずに部屋で寝てます
子供達がご飯だよと呼びに行って、やっと降りてきたところに遊ぼう〜と戦いごっこしに行った息子に『ご飯食べにきたのにだったら今戦いごっこしてないだろ…』とご飯も食べずに部屋に戻りました

マジでなんなんですかね、独身なの?
世の中のサッカー見てる人達って翌日こんなもんなんですか?

実家の親などは野球好きでテレビ中継は見てましたが夜中の試合なんかはないので、サッカー好きの人の夜ふかしして翌日まで引っ張るところがだらしなく思えてしまって仕方ないです…

同じような旦那さんいる方いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私の前の職場の方も、夜中にサッカーの試合見ていて寝たの3時間で仕事来ていましたが、見逃すのが嫌だとか生で応援したいとか見逃したら、ストレス溜まるとか言ってましたよ😃きっと、サッカー好きな方はそれだけ熱狂なんだと思います😄

• とーこ二児のママです

とーこ二児のママです

好きなら確かにリアルタイムで応援したい気持ちはわかるんですけどね…
    翌日勝手に寝不足になってて眠いオーラ出されるの本当に嫌いで。好きなことしてたんだろって思っちゃいます

• 11月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

前職の男性もそんな感じだったみたいで、4年に1度しか見れないし、たまには良いぢゃんとかつぶやいてましたよ😅
    自分だけのペースで動く人とかありえないですよね💦
    ため息とか付かれたら最悪ですよね💦

• 11月23日

サッカーだから夜に試合があるんじゃなくて、ワールドップだからですよね。
野球も他のスポーツもオリンピックの時や世界大会の時、開催国によっては深夜に放送してますよ。

ただ単に、ご主人がそういう人なんです。
悪態つくならご飯食べなくていいし、子供連れて外食しちゃいます🤤

とーこ二児のママです

確かにそうですよね〜…オリンピックも夜中か…
    ただサッカー好きって絶対ワールドカップは見たいんですよね…
    なんか夜中にやってる試合こそ絶対見たいって騒いで翌日寝不足になってるイメージしかなくて。
    旦那も元カレもなので…
    そういう人ばっかり選んじゃった自分の選択ミスですね〜

• 11月23日

退会ユーザー

うちは🐯⚾️本拠地なのですが、試合終わったあと騒ぎまくってる人が沢山居ます。

選択ミスではなく、寝ててくれるなら放置で子供との時間を楽しめばいいと思います。
    私は、元夫が頻繁に夜釣りに行く人で、昼間寝てること多かったです。
    子供だけ連れて海遊館とか、ユニバとか、散々行ってましたよ。
    帰ったら「行きたかった」った言ってくるし、そう言ってくる場所を選んで行ってるんですが…🤣

• 11月23日

とーこ二児のママです

タイガースファンもすごそうですね笑

そうですね〜…
    遊べる状況なら話は別なんですが、11月上旬から子供がずっと体調崩してて保育園は休み続け夜間救急との往復をしてる状態でこんな感じなので…
    やっぱり選択ミスです笑

• 11月23日
くう

昔はサッカー大好きで夜中の試合とか見てましたけど、翌日に引っ張ったことはないですね🤔
サッカー好きでも私みたいなタイプも多いと思いますよ、昔の同僚で夜中にサッカー見てた人もいましたけどバリバリに仕事してましたし。

もしかしたら家族だからと甘えてるのかもしれないですね。

はじめてのママリ

夫婦で1日3試合、6時間ぶっ通しで観てますが
朝から普通に活動してますよ🤣
W杯の寝不足は気持ちいいです笑

個人的には夜更かししてその疲れを翌日全面に出すなら寝ろ!です笑

⭐︎

子どもに対しての対応は
独身?かよ
ってツッコミたくなるくらい対応が悪すぎますね😭失礼ですが
それやられると本当に腹立ちます😤

私も全く興味がありませんが旦那さんは好きです😂
結婚前にサッカー好きだよって言っちゃって
😂

うちも夜中見てますよ
仮眠取ってから見たりしてます。

今日だって日本の試合だから
寝かせるのはもちろん私。

なんだかなぁって思うのですが
四年に一回なのでそれくらいは
許してあげたいかなって思います^^

多分、サッカーを夜中に見る意外にも腹立つ事があるのかな?と感じます。