※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まり
その他の疑問

メルカリに詳しい方教えて下さい。500までお値下げしているワンピースに…

メルカリに詳しい方教えて下さい。
500までお値下げしているワンピースにコメントがありました。夜、寝た後にコメントがあり、朝7時に催促のコメントがありました。この時点で待てないのか?とおもいました。内容も10項目ほど質問があり、もう返信したくない気持ちです。私の感覚だと、500円ほどのワンピースにそんな質問、値下げ交渉されてもなとおもいますし、わたしならしません。
みなさんどうですか?

コメント

ママリ

ブロックしちゃいましょ

はじめてのママリ

ひたすらめんどくさい相手だと思うのでブロックしてコメント削除安定です🥹
取引した日にゃ思ってたのと違った。着用感があった(500円なのに😂)とか言い出しそうですし

はじめてのママリ

そういう人って商品受け取り後もトラブル起こしそうなので、売らないです💦

たんたん

絶対めんどくさい相手ですね🤣
ブロック、コメント削除しましょう🙌

はじめてのママリ🔰

売りません💦
売った後もトラブルになりそうです💦

○pangram○

めっちゃくちゃ面倒ですね!
私は500円なら採寸もしません。採寸代千円追加したいくらい面倒なので、そんなに質問攻めならブロックします。

まり

まとめてのお返事申し訳ありません。
みなさんも同じように思って下さり安心しました。ブロック機能を知らなかったので、ブロックしました!助かりました。ありがとうございます😊