※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

東北の雪国で薄着で過ごしているので、トレーナーやあったかい服を買いたいけど、高いので悩んでいます。地元には西松屋しかなく、他の店まで30分かかる田舎です。

さすがにそろそろトレーナーとか少しあったかめの服買ってあげないと💦東北の雪国なのに、未だにロンTにパーカーとかで過ごしてて、保育園とか動くから薄着でいいかなーと思ってた!
西松屋ユーザーなもので、ネットとかほかのところ見ると高い高い😅そのぶん可愛いんだけども😍
地元には西松屋のみ。30分出かければ、バースデイという田舎なのです😂笑

コメント

うちも山の上ですが一気に気温下がりようやく買いました😂😂西松屋様々ですよね🙏✨

バースデーは一時間かかるので滅多に行きません💦ネットか西松屋、ありがたいことにお兄ちゃんのクラスの友達がうちの娘にへとたくさんくれるのでお下がりです😂✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがたいですよね😂
    我が家もバースデーは滅多に行きません😢商品券貰ったのあるので、たまにそれ使いに行くくらいで!

お下がりで十分ですよね!我が家も旦那の職場の人から貰ったり!保育園での着替えにしてます!

• 11月23日