※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

小学生2人と保育園児1人の母親です。最近何にもやる気が起きず、生活に疲れを感じています。お金がかかることにも疲れています。同じような経験をした方いますか?

小学低学年、保育園生二人の3人の母です。
最近何に対しても 欲 がなく、毎日の生活に疲れ果ててます。旦那がキャンプの予定を立てていても、色々おかねがかかるなあ、、とか。というより生活していくだけでお金がかかることにも疲れます。
同じような方いますか?

コメント

ままり

一緒です~。私は子供1人ですが、ほんとお金かかります。こどもとランチしたりゆっくりするのが最近ストレス解消?癒しになってます、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ストレス解消、いいですね😭✨
    そのストレス解消が、ないんです。。。

• 11月23日
  • ままり

ままり

昔はあったんですか??

• 11月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

専業時代はママ友とイベント時期にはホームパーティして、楽しかったです😭今もそのようなのは好きですが、言い出しっぺだと招かないといけないので、、苦手になりました😭

• 11月23日
ママリ

めっちゃわかります、、、。
ほんと世の中お金だなあと思って無気力です。笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうそう、無気力、、本当にその通りです。。

• 11月23日
Green

わかります。
お金の不安と育児疲れと仕事の人間関係で最近気力がなくなっています。
1人になりたい、楽しいことだけ考えたい笑
現実逃避がしたいです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

現実逃避したいですね。。。

• 11月23日

同じ感じです💦
独身の時みたいに 欲 はなくなって、毎日疲れてます😩
前みたいに片付けや掃除も、思うようにキレイに出来なくなったりもしてます。
旦那は楽しい事をできるように考えてるんですが、私は「あぁまた帰り遅くなって家の事出来ひんくなるなぁ…しかもまた外食でお金使うやん わかってんのかな〜」とか🤔💭何事も前向きに考えるのがしんどくなってきてます😫

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じです。家のこともまともにできないから尚更悪循環なんですよね😭

• 11月23日